ヘタレメタラーのんべんだらり(’A`)どっか〜ん

こんにちは。
天翔る竜の溜息、大和TROLLです。
ちなみに僕の中では
音符ちゃん>>モモコ?(外人)あいこちゃん>>(越えられない壁)>>どれみ>>ぱいぱいぽーい、ぷーわぷわぷー
でした。


さて、本日卒論を提出してまいりました。
例年提出直前でプリンタ故障とかよくあるとは聞きますが、まさか前日の夜に居室のトナーが切れるとは思っていませんでした(笑)
結局トナー買ったりフラットファイル買ったり多少手直ししたりで提出は締め切り30分前。
まぁみんな考えることは同じで、駆け込み寺へ駆け込む被DV妻がごとく次から次へと提出者が殺到してました。
そしてそんなときに限ってマイペースな事務のオネーチャンがどこぞへと行方をくらませる始末。
さらに、先週提出した要旨とタイトルが違ったり、図の番号ずれてたり、
極めつけは謝辞を忘れてたツワモノなんかもいてまさに狭い事務室内は悲喜交々地獄絵図(脚色過多)。
とかなんとかいいつつ久しぶりに会う友人も多くてなかなかリフレッシュできました。


残るは水曜のぬるい試験と来週の卒論発表のみ。
発表のパワポはある程度できてるから今週は楽できるかな?
来週からはちょくちょくレビュー書いてこかと思ってるんで、暇があったらのぞいてみてください。


そんなかんじで、大和TROLLの近況報告でした。
か〜るみーあー