ASAKUSA EXTREeeeeeeeeeeeeeeeME!!!!

おひさしブラックメタアアアアアアアアアアアアアアアアッル!!!lml(`皿´)
ブログなのに更新しないというアナーキーなスタンスでアンチの精神を体現している現代のオナン、
沈黙のブロガー大和TROLLです。


いやー、ついにこの日がやってきましたよ奥さん!!
そう、ASAKUSA EXTREMEの日が、ね!!
過去これだけ熱いブラックメタルのイベントがメタル後進国爆走中のこの最果ての小国ラ・ジャポンにおいて存在したでしょうか?
来年の湯似音のカレンダーの12月6日には特大の花丸印、いや逆五傍星とともに「Anniversary of Japanese BLACK METAL」と血で染め抜かれていることでしょう!!


ASAKUSA EXTREMEに参加する予定のみなさん、この一夜限りの狂宴を最高に楽しもうじゃないですか!
そしてビール片手に「ブラックメタルここにあり」と声高に叫び散らそうじゃないですか!!
ぼくは忘年会明けで二日酔いの頭を三日酔いにするべくヘッドをバンギングし倒す所存であります!
後から振り返って素晴らしい一日だったと、ブラックメタル追いかけてきてよかったと、
そう誇れるようブラックを愛する同志として大いに盛り上げませう!


それではまた、のちほど!!