遊びタイガー

待ってた人がいるのかいないのか、久々の更新です。
先々週のライヴレポでもしよーかと思ってたんだけど、さすがに今更感が強いので気になる人はほかのブログでも当たってください(笑)
とりあえず、Deathscytheの新ヴォーカルはすごいぞ!!
最近流行り?のキーキーした金切り絶叫とウゴウゴ低音呻きガナリを使い分ける凄まじいキチガイっぷりに鳥肌が立ちますた。
もう、ぶっちゃけ俺が一番バンドに貢献したのはParasugobに籍を譲ったことなんではないかってくらいかっこよかった(笑)
そして素のParasugobの腰の低さと人の良さにもびっくり(笑)
ステージ上でのパフォーマンスとのギャップがいかにもブラックメタルでしたwwww
ますます切れ味を増していくDeathscytheに大注目ですぜ。


ちゅーわけで、これはホントに久々のレビュー更新じゃー