お金で買えない価値がある。

朝起きて、学校行って、勉強して、家帰って、寝る。
毎日がショートカット・グラインドコアのような生活―――――――Priceless。


卒論研究とはいかないまでも、すでに研究室での活動が開始して常に疲労困憊気味な今日この頃です。
生活に潤いが足りてません。


そーいえば、研究室落ちたとは書いたけど、決まった時は記事書いてなかった。
無事第二希望の研究室に配属されました。
結果からいえばこの研究室に配属されてよかったかな。
早計かもしれんけど。
ぼちぼち卒論テーマも決まって、本格的に理系ゾンビになる日もすぐそこです。


さて、紹介したい面白おかしい熱い音源が山のようにたまってきて(とくにペイガン系が豊作)るんですが、
全然レビューかけそうもないんで激しく欲求不満です。
とりあえず、ここ見てる人はウクライナNatural Spirit見つけたら即買いの方向で。激しくオススメ。
あと、AlcestAnbmarのスプがアマゾンで予約できるんで、konozama覚悟で買っとくこと推奨。
僕は金に物言わせて買いました(笑)


あと言うことがあるとすれば、佐藤明機の漫画は予想以上にイミフだったってことくらいかなwwwwwww