復活!!

4日間寝込んでようやく復活いたしました!!
いや、昨日は3日間寝過ぎたせいで頭が痛くなったため寝込むというわけわからん感じでしたが(笑)
この失われた4日間(と1単位と2万円)を埋めるためにも、この三月は有意義に過ごしたいものです。
とりあえず、最初の目標は量子論試験突破だ!!


復活つながりで、某地獄が復活してますね。
もうあそこは死んだものとしてアウトオブ眼中になっていたんですが、なかなかいいもの入荷しているようで(涎)
しかし今週だけですでにCD20枚弱(←馬鹿)注文してしまったため、今月はもう自粛ですたい・・・
すでに半分は届いているんですが、とりあえず聞いた感じではCelestiaBaptismGwydionKromlekあたりがいい感じ。
ASHDAUTAS VRASUBATLATは賛否両論あるみたいだけど、個人的にはなかなかキテると思います。
中の人については・・・まぁ、ね(笑)
あと、湯似音で取り扱い始まったためやっと買えた凱旋MARCHがかなり熱い。ソロも欲しいっちゃねー。
まぁぼちぼちレビューしていけたらと思います。