おセンチ気分

久々にDeathscytheのアルバムを聴いた。
もうなんかね、とくにここ何ヶ月もやってないような初期の曲聞いてるとそーなんだけどね、
いろいろ思い出しちゃったりして、妙に懐かしくて泣けてきたw
相変わらず声がキモくてあれなんだけどさw
ベースがぬけちゃってギタードラムヴォーカルっつー厳しい体制でも何とかやりくりしてたこととか、
ライブ続き(つっても多くて月二回くらいだったけど)の時は金銭的にかなり辛かったり、
精神的につらい時期があったりもしたんだけど、
そんでもやっぱり今思い返すと楽しかったなぁとか・・・・・・・
一休での打ち上げとかね。
失って初めて気づく大切さ、ちゅーの?
いや全然失ったわけじゃないけどww
Deathscytheもそろそろ完全(?)復活(するはず)。
この溜まった憂さを悪魔回路で暗黒エネルギーに変換して、渾身の呪詛を紡ぎたいと思ふ秋の夜。


酒のせいもあってキモい文章書いちまったなwww
メンバーが読んでないことを祈るぜwww