日本をインドに

しってしまえっ!!
どーも、国家権力に素直に屈するブラックメタラー大和TROLLです。
「次違反しやがったら免停にしてやんぞゴルァ(`Д´)」っつー手紙がきちまいました。
こっから一年無違反なら点数戻ってくるっつー話なんで、必要以上にビクついて運転する所存でありんす


さて昨日、先日発売された陰陽座のニューシングル「黒衣の天女」を買いに湯似音いったら、
ふと筋肉少女帯究極復活ベスト“大公式”」なるものが目に付きました。
にゃんと!!
実はだいぶ前から筋少ものごっつ好きになってまして。
しかし、アルバムはすでにほぼ廃盤、なかなか売ってない上に中古も高いときて、
普段はようつべと、パソコンでゴニョゴニョして手に入れた音源聞いてるだけだったんですが、
これはうれしい大誤算です。
なんか去年復活した流れで今年の3月に出てたらすぃ。
くそぅ、チェックぬかったな。
そんなことはさておき、逼迫した財政状況もなんのその、即レジ持って行きましたよ。
いや、ほんと陰陽座買いに行ってよかったwww


そんなもんで、昨日から二枚組ベストをほぼエンドレスで狂ったように聴き倒してます。
ぶっちゃけ陰陽座一回しか聞いてねぇwwww
ほんと、すんばらしいアルバムっすよ。
ただ、おかげで陰陽座の新譜ツアーのチケット買う金がなくなりますた;;;;;;
てか新譜自体も買わなならんし、7月末にはDsOの新譜、そして自分のライブ×2。
正直内臓を売るしかないかなと。
地獄の沙汰も金次第とはよく言ったもんだ。