Fiiiinntroooooooooooooooll!!!!!!

行ってきました肉食妖精祭もといFinntroll初来日公演!!
もうね、言葉では言い尽くせないほどに最高でしたよ(´Д`*)
正直パフォーマンス中は興奮と感動のあまり脳細胞が完全に機能停止してたんで記憶もまちまちなんだけどwww
フィンランドのトロル軍団はやはり偉大でした!!
生涯忘れられない、忘れてはならない歴史的ライヴに参加できたことを誇りに思います(;∀;)


そして!!!!なんとなんとライヴ終了後バーに現れたメンバーと接近遭遇、会話することに成功!!
読解不能な英語しか喋れずメンバーも「?」な顔してた(笑)けど、
ショウとは打って変わって柔らかい雰囲気でファンにもやさしく、もうホントいい人たちでした;;;
カメラの持ち合わせがなかったんで仕方なく携帯で写真とっってもらったけど、
myケータイカメラのクソ画質をこんなに嘆いた日はないorz


ライヴレポはまた後日。
あぁ、次彼らが日本に来ることはありうるのだろうか。。。。。。
ぜひともプロモータの方々に頑張ってもらいたいものです。
Hail Finntroll!!!!!