新キャンパスの少ないメリットは

新宿まで定期でいける・御茶ノ水に学校から歩いていける
っつーこと。
さっそく今日行ってきたけど、御茶ユニはやっぱ熱い!!
買いたいもんありすぎて金がいくらあっても足らんね。何より今かなり金欠だし。
煮えたぎる物欲を抑えに抑え、「Taake...Doedskvad」「GravewormScourge of Malice」の2枚カテキタ。
Taake の3rdはコピー持ってたけど、この神盤は手元に追いとかねばならんでしょう。
これで Taake は3部作全部そろったお(^ω^)
Graveworm はあんま評判のよろしくない5thもわりと好きだったし、名盤と名高いこの2ndはぜひとも聞いてみたかった!!
他にも出たばっかの Berserk の3rdやら Darkthrone の4th(お恥ずかしながらまだ持ってない)やら色々とほしいもんあったけどまたの機会とゆー事で。


あと気になったのが、 Taake の3曲入りミニが新入荷になってたけど、あれは何?
HoestRagnarok に入ったからてっきり Taake は活動停止したのかと思い込んでたけど、これは今後の活動を期待してもよろしいのかな?
個人的には Ragnarok より断然 Taake のほうが好きだから、Hoest さんにはぜひともがんばってもらいたいものです(=゜ω゜)ノ