備忘録

崇高なる物欲の権化である僕は欲しい物が尽きない。
とくにCDはもはや自分でも何が欲しいのか把握できないほど数限りなくほしいものだらけ。
だから普段からずぅっと欲しいと思って通販サイトとかチェックしてても、
金が入ったときにはころっと忘れてたまたま目に入ったもの(漫画、服等も含め)買っちゃって
なかなか本当に欲しいCDを手にいれずじまいになっている。
それに、地獄巡りとかしてるときに限って、なにが欲しいか思い出せんかったりして、
結局そこにあるもん買ってしまう。
そこで俺は考えた。
普段から「こいつ欲しい!!」と思ったものをメモっとこう!!
そんで給料入ったら真っ先にそいつらを買おう!!
外買いに行ったらケータイからこれ見よう!!
つーわけで【備忘録】つけることにした。
とりあえず今思いつくだけ書いといて、なんか増えたら随時追加って感じで。