Fuck The Police!!!

ビッチ!!今パトカーに捕まって罰金6000もとられた!!ヽ(`д´)ノ=3
今日もいつものごとく遅めに家出たんすよ
遅れるーっつんで急いでたからさ、思わず原付で歩道走って車の列抜いてったのよ
したらなんと奇跡的にその列ん中にパトカーがいてさ、あえなくお縄を頂戴ですよ( ̄д ̄#)
「はいそこの原付とまりなさーい」とか言われた(笑)
いや笑い事じゃないって!!
せっかく今日給料はいってホクホクだったのに一気にズドーンですよ!!
てか6000て!!CD3枚も買えるジャマイカ!!
バイト2日分パーですよ!!
マジ腹立つわ!!自分に!!
やっぱ悪いこたぁできねんだなぁ(⊃д`)゜。゜


もうかったりいしガッコ行くのやめよーかとも思ったんだが、行かなかったら6000ドブに捨てたことんなるしな
この6000で出席を買ったと思えば・・・・・・えぇ、遅刻の(泣)
悔しいからSODOMFuck The Police聴いてやった。


写真は生まれて始めてお目にかかる違反切符orz