りんく

うちにリンクしてあるサイトは、もうそれはそれは有名なサイトばかり
じぶんのお気に入りから厳選してリンクはってんだけど、まだ張ってないけど役に立つサイトはいくらでもあるんだよね。
なかには誰にも教えたくない穴場的サイトなんかもあったりして、リンク張るつもりなかったんだけど、
こんな日の目を見ることのない弱小ブログに晒したところで有名になることもまずないだろ(笑)
ってんで、これからちょっとずつリンク充実させていこうと思います。


まずはオススメの通販サイト
・Obliteration Records!!!
ほとばしるほどマニアックな日本のレコード。
基本は世界中のポルノ/スカトロ/ゴア/グラインド/ノイズとかそっち系にばしばし強くて、
カタログの半分はグロ画像なんじゃないかという惨憺地獄絵巻みたいな通販サイト。
ブラックのキャパも結構あって、貴重なレア盤とかマニアックバンドのブートDVDとか普通じゃお目にかかれないものも普通に取り扱ってたりします。
大和TROLL最愛のバンドMUTIILATIONの150枚限定のシャツをここで買いました
なにげにここはずっと無名であってほしい(笑)
つって結構有名なのかな?
マニア必見!!


つづいてバンTショップ
・No-Remorse
ちょっと前(つーても何ヶ月も前だが)新宿にあるマニア涎もののグッズショップ。
その品揃えにはただただ脱帽。
僕もいくつもシャツやニットキャップかいました。
おかげで一週間のうち半分はメタTというメタラー丸出しファッションに(笑)
僕がやってるバンドDEATHSCYTHEのメンバーもご用達。
さらに店長さんがかなりいい人でもういいことずくめ!!
結構分かりづらいとこにありますが行くと病み付きになります。
さぁ、みんなもメタTを着て街をメタラーでいっぱいにしよう!!(爆)


最後はレビューサイト
・2006年は、今だからこそメロスピ!!(謎)
ブラック、ヴァイキング/ペイガン/フォーク/トラッドメタルなどのレビューが豊富で、非常に参考になります。
ゆぅさんのレビューはコンパクトにまとめられつつもそのバンドがどんな音してるのかがかなり分かりやすくて、読んでて楽しいです(*^_^*)
レビュー意外にもいろんな企画やってて自分もまだ見切れてません(汗)
アッチ系のCD購入の参考になると思います


とりあえずこんなとこ?
これからもちょろちょろとアップしてくよ〜