SOUND HOLIC NEWS 2006春号

が届いてました。
内容は我らが森の妖精KORPIKLAANIの新作&1stリリースとか、そんな感じのリリースニュースなんだけど、一つ気になる記事が。

runic_jacket
★ RUNIC「LIAR FLAGS」(TKCS-85145)/ルーニック「ライアー・フラッグス」:
これぞヴァイキング・メタルの決定盤!! 
魂が躍り、血肉が叫ぶ!戦いへと赴く戦士達が目の前に見える!
スペインのヴァイキン・メタル・バンド、ルーニックが誇らしげに掲げる1stアルバムここに登場!
勇壮且つクサいメロディが広大な戦場でバトルを繰り広げる史上空前のスケール感!
戦いの火蓋は切って落とされた!

うほ、なんだこれ?(*´д`)
なんかメール会員だけフルサンプル音源聞けるっつーんで聞いてみた
・・・・・・(゜_ ゜)・・・・・・
おほほほほほ!!?すっげぇ!!すっげぇかっこいい!!
スペインらしく情熱いっぱいの熱いシンフォバトルメタルって感じ!!
漢クサッ!!ムサッ!!ライライライライ暑苦しいって!!(喜)
なんかマイムマイムみたいなメロディ奏でる笛がたまんね!!
TURISASに並ぶんじゃないすかこれ?
5/24発売か。絶対買うよこれ!!(*´ー`)つ[壱万円]