ふぁっく!!

なんてこったい!!
12時間も寝ちまった!!
昨日は結局4限まで出た後、塾のバイト休みになったから即帰ったのよ
時間いっぱいあるし久々のレビューいくつも上げてネットサーフしてバンドの新曲聞いて・・・・・・
やりたいことすげぇあったんだけど、ほとんど一睡もしないで4つも授業受けた(そのうち二つはほぼ寝てたんだがw)ために眠気がもはやブラストビート!!
とりあえず2,3時間寝て活動開始しますか・・・(*´д`)ノオヤスミ


・・・・・・


そして現在に至る。
とりあえず記憶をたどってみる俺。
昨夜の7時くらいまでしか記憶がないよ(´д`;)
なんか友達からやたら着信とか入ってたけど爆睡中なので気付くはずもなし。
貴重な自由時間がぁorz
頭の中でマータイさんが「Mottainai」とか連呼してる。
えらく無駄の多い人生に一日のしょっぱなから凹みました。