二日前の事書くのもなんだが

ライヴでした。
新ギターHatysukkaを迎えての初GIGはなんだかなぁな結果に。
演奏がてんでばらばらだったり、ひどいときにはメンバー一人ひとりがまるで別のことやっててもはや聞いたこともない曲になってたり(笑)
いや、別に誰がどう悪かったというより単純に練習不足かなって感が否めなかったような気がする。
まぁこればっかは新体制初だしこれからいくらでも改善の余地があるんではないかと。
むしろ改善の余地が無いのは自分の英語及びMCセンスの無さであったり、曲紹介をギターにやってもらうほどのダメダメっぷりはもはや個性と思うしかないかと(笑)
いやちゃんとがんばりますよ、いろいろビデオ見たりして。
ぶっちゃけ音源聞くことはあっても今まであんまりバンドの映像的なもん数多く見こなかったんだよね f(^_^;)
つーかそんなん手に入りにくいバンドばっか聞いてたしね。
海外バンドのライヴなんて一回しか行ったことないし・・・・・・
でも今のバンドメンバーに会って自宅でもいろんな映像見るようになってきたし、まぁこれからのがんばりに注目ってことで。


対バンしたバンドは鬱系ミクスチャー(?)だったりハードコアだったりといろいろ楽しめました!!
俺は結構好きだよS-knap
そしてこの日一番楽しかったのはM.I.G!!
目が釘付けになる裸身タコ踊り(笑)にノリやすくて脚気ー曲と文句なし!!
いつも以上にAxelと暴れまわっていたところなんとあのクールなHatysukkaも怒涛の勢いで参戦してきて仰天!!
こいつとは長い付き合いだけどこれにはびっくりした(汗)
こんなはっちーを見るのは何年ぶりかなぁ)○o。(´ー`)
後半はもう疲れちゃって二人の後ろで体揺らしてただけだったことは内緒だ(笑)


自分たちのパフォーマンスもそうだし、ライヴハウスの店長の話とか、結構いろいろ考えさせられるGIGになりました。
Axel”地味に挑戦的だった(笑)”Riotも打ち上げのとき何度か話してたけど、
マジで自分たちの表現する音楽とそのスタンスっつーか姿勢っつーか、そんな深い話をしなきゃいかん、てかしたいね!!