一言レビュー

読み返してみると、もはや一言ではなくなってきてる(笑)
まぁもはやこいつがメインコンテンツのつもりだし読み応えあっていいか
それにしても毎回毎回音源の選択に節操が無さすぎです(´д`;)
あっち行ったりこっち行ったり・・・・・・
もうちっとなんつーかジャンルごとにとか、アルファベット順とか、なんか見やすい工夫すればいいのに・・・・・・
なんでそーしないのかというと、実はその日聞いたCDの中から適当に選んで感想書いてるんですよね
つまり完全に気まぐれ(笑)
ですんでこのスタイルは変わらずてろてろとレビューしてくと思います
見づらいと思いますがまぁ適当に流し読みしちゃってくださいm(_ _)m