リハ

実は自分DEATHSCYTHEというブラックメタルバンドやってたりします
八王子を拠点に新宿でライヴやったりもしますんでよかったら是非見に来てくださいm(_ _)m


んで今日は毎週日曜にやるリハだったんすけど、いやぁ〜、ダルダルだったね(笑)
3時間のうち自分らの曲練習したのは半分くらい?
後はずっとだらだら誰かコピってみたりだべってたり・・・
やっぱヴァイキングメタルはみんな好きだよな!!
そんなちょっとマンネリな空気のリハでした。
楽しかったけどね!!
練習中に余計なこといって悪かったAxel(g)・・・(泣)


帰宅。
いつも移動はリーダーの彪豹(dr)さんの運転なんですが、Axel大チキンRiotが免許取得したということでAxelが運転しました
まだ運転は3回目ということでがちがちのAxel(笑)
いつもなら速攻テンションあがるEQUILIBURIUMかけてもまるでノって来ないあがりっぷりに彪豹さんの的確な指示(もしくは攻撃)が飛ぶ!!
まぁ何度か危ういこともあったが何とか安全運転で送り届けてくれました。
おつかれAxel!!
これでパシリとしてバンドメンバーとして一目置かれる存在に・・・?
またバンドとして大きく前進した(?)一日でした。丸。