実験終了!!

今日で今学期一わずらわしくて仕方なかった実験が終了しました!!ヽ(T∇T)ノ
そのかったるいことといったらもう筆舌には尽くしがたく・・・


つかね、自分実験向いてないんすよ(泣)
実験の中身は理解してないし、手際は悪いし、全ての操作が大雑把でテキトーだし、
しょっちゅう実験の妨げになるミス犯すし・・・・
毎回毎回最後に帰るのは俺のペアなんじゃぁ!!!
すまん、すまんなコシ・・・


そんな、ちょっと周りのクォリティについていけてない俺の残念ぶりは今回さらにひどかった・・・
水分厳禁の実験中に水ぶちまけること3回!!!
薬品操作すっ飛ばし!!!

テンション的には以前の放火未遂並みにやばかった・・・
放火未遂がなんだかわかんない人、聞かないでください・・・


・・・終わったことは気にしない。
もう当分実験は無しだ!!
授業も無しだ!!
2週間後には期末試験だ!!



鬱になりそうだorz